[PR] レンタルサーバー てれてれ・・ダイエット♪ シモン茶100g 熊本県倉岳産(シモン芋の葉のお茶)
てれてれ・・ダイエット♪
のんびりと、いい加減に・・・ダイエットしています。
プロフィール

やまのぱんだ

Author:やまのぱんだ
「てれてれ」とは、博多弁でのんびり・ゆっくりの事・・・
ゆっくり、のんびりダイエットしたほうが、結局は一番早く確実に痩せられるのです。
急がば回れ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





シモン茶100g 熊本県倉岳産(シモン芋の葉のお茶)
シモン茶100g 熊本県倉岳産(シモン芋の葉のお茶)シモン茶100g 熊本県倉岳産(シモン芋の葉のお茶)
ビッダーズ売り上げ第1位獲得のシモン茶!! 現在、焙煎作業が間に合いません。大変申し訳ありませんが、順次発送い たしますので、お届けまで少々お時間を頂きます。どうぞよろしくお願いい たします。 弊社のシモンは、 熊本県倉岳(くらたけ)町無農薬栽培されたシモン芋の葉 と茎を使用しています。そして、自社で焙煎、加工をして作った シモン葉100%の茶です。さてさて、シモン芋についてですが、シモ ン芋は白いさつまいもとも言われ、原産地はブラジルです。70年代に日本 にやってきて、熊本県の倉岳町では町興しのため16年前から栽培を行って います。他の野菜に比べ、天然ミネラル・ビタミンA・ビタミンE・ビタミンK などが多量 に含まれています。また、繊維質が豊富なため、原産地では2千 年以上も前から民間薬として使われてきました。医学界や食品学会などでも 取り上げられている「健康芋」です。シモン茎や葉は栄養価が高く、特に葉 のビタミンKはパセリやシソよりも豊富だそうです。<2006年4月更新> シモン茶の味をより安心して飲んでいただくために、遠赤焙煎を少々強くし ました。今まで、緑色だったものが、少々茶色っぽくなりますが、焙じ茶風 のまろやかな味わいになります。これまで何回もの安全検査を繰りかえり て、辿り着いた焙煎ですので、今まで味がお好きだった方には申し訳ないで すけど、ちょっと焙煎が強くなったシモン茶をよろしくお願いします。<200 6年9月更新> ご質問にお答えします。 使用方法は、3g~5gの茶葉を急須にいれ、約300ccくらいのお湯で 淹れてください。 茶と粉末の違いですが、また粉末はシモンの葉と茎をそのまま食べられます ので、食物繊維などをたくさんとることが出来ると思います。 また味もお茶より粉末が濃くなります。 使いやすいシモン茶をお楽しみいただけると幸いです。シモン茶で一服のお 供にシモン豆はいかが?
もっと、詳しく知りたい♪




| シモン ゴールドベルク | シモン ボリバル | シモン ビーズ | ユウリ シモン | ラフ シモン |




